Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月29日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

展望広場のキラキラは、階段の左隣のお店の庇の右端の所に、

展望広場はピンクの日でした^^

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る自動販売機の右上角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、お腹 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、9℃~15℃晴れの予報、朝からお部屋に気持ちの良い日差しが差し込んで

サンキャッチャーの虹がキラキラと踊っています^^

お空は、下の方は曇りがちですが、上の方から抜けてきています(*^^*)

良い天気になりそうです(*^^*)

今日の予定は、昨日の夜に頼んだネットスーパーIからの荷物が

15:00~17:00に届きますので、その前に昼風呂を頂いてしまおうと

思っています(*^^*)

本当は、明日のペットボトル&ビン缶のゴミ出しも有るのだけれど、

それほどの量でもないので、来週まで置いておこうかなぁと思っています^^

お水が、在庫が6本+今日届くのが6本、DAKARAが在庫2本届くのは4本

これで、しばらくは持ちそうです。

てんきちさんの、ご褒美のジャーキーも頼みました。

それから、お薬とカリカリを完食したらあげているミニトマトも2パック頼みました。

ミニトマトは、朝と夕、私が半分に割って食べて残りをてんきちさんにあげます。

ミニトマトは、丁度ワンコの喉に詰まり易そうな大きさなのでねര.̫ ര

一回に2個づつの半分です。

ミニトマトは一パック10個前後しか入っていないし、そろそろ季節が外れるのか

売っているお店が少なくなりつつあります。

てんきちさんは、頑張ってお薬とカリカリまで完食した後は、期待に満ち満ちた目で、

見上げて来るので、ソロソロ、お高くなりつつあるのだけれど、手に入る限りは

あげようと、奮闘中です。

それにしても、近頃のミニトマトの甘い事、ビックリです。

う~ん本当にソロソロ季節が終わりそうだなぁ、ミニトマトお家で育てるとか?

でも、一日に4個づつ食べていたら、すぐに無くなってしまいそう。

一本植えたらどれくらい取れる物かしらね?

てんきちさんのお気に入りは、アイコ、と言うのとチェリートマトです。

どうかな?、植木でもまともに育つかしら?出来ないかも知れないのに

手を出す価値があるかしら?

ちょっとググってみようかと思います^^

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.