Nicotto Town


アルモニー


風邪をひいていました。


風邪をひいていて、寝ていました。。。

風邪をひいていることに気づかなくて、「だるいなあ」と思っていたのですが、週末、家事ができない・家事をする意欲がわかないことで、風邪をひいていることに気づき、急いで風邪薬を飲みました。
アレルギーがあるので、アレルギーだと思っていたのです。
風邪薬がうまく聞いてくれて、どうにか洗濯・掃除・料理ができました。
よかったです。
風邪をひいていたので、こちらに来なかったのですが、今日、来てみたら、ガチャができるのですごくうれしかったです。

アバター
2023/10/30 10:10
かりんさま
ありがとうございます。
昨日から4ー6時間おきに薬を飲んでいたら、だいぶ体が楽になりました。
アバター
2023/10/29 20:34
お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.