Nicotto Town



膿出しとか、向いてないんだよ。


病院で膿出し的な事を聞かれまくって、
私は、忘れていくことで癒やされてる事も沢山あったので、思い出したせいで2、3日吐き気のようなものと気分の悪さを味わっています。
人間行動が阻害されるような状態になるくらいなら膿なんて出さないほうが楽です。
生きていかなきゃならないのに、生きていくために忘れる事も必要だと思うのになぁ…。
忘れていたかった事も沢山ぐるぐると考えてしまって辛いです。
忘れたい。もう一度忘れないと…
そうやって日々乗り越えていくしかないのですよね、ってのも伝えよう
心の傷なんて膿出したくらいで簡単に消えるわけないですよ。とも思う。
医療的なのは知らんけど、せめて人間らしく生きさせてくれ。
という愚痴でした。さーせん。

アバター
2023/10/30 08:03
なのちゃんこんこん^^
中途半端に膿だしてもただ辛いだけだったりするよ。。
多分カウンセラーが膿だしするのはわかるんだけど心理に詳しかろうが専門に学んでないであろう
医者が膿だしするのは特に良くない!
私にあった治し方がみつかればいいなぁ^^
忘れてしまえれば楽な事は沢山あるね><
ありがとうね^^
アバター
2023/10/30 07:57
ワンコロちゃんこんにちは^^
私も苦手なんですわ・・。思い出したくないことまで思い出すのきついっす。。
余計メンタルやられるのでホントにそっとしておいてほしいです。。

ゆっくり休みます~><
立ち直るまでがきついけどしょうがないっすもんね><
人生まあまあが一番かもしれないですね~><
アバター
2023/10/30 06:39
アイリちゃんこんこん。

辛かったね。
膿を出すのはそう簡単じゃないし、中途半端に出しちゃうとただ辛いだけだもんね。
全部出しちゃってすっきりするのならいいけど、本当に難しいことだと思う。
色んな治し方があると思うから、アイリちゃんにあった治し方で治って行くといいなぁ。
心の奥底にしまって、忘れていくのも一つの治し方だよね。
アイリちゃんの気分が早く楽になれることを願ってるね。
アバター
2023/10/29 21:27
アイリちゃん こんばんは^^

わぁー苦手だわ 思い出したくないことまで 思い出す ダメだわー。

余計にメンタルやられちゃいますね。デリケートな問題なので そっとしといて欲しい。

吐き気もするよね。寝込むよねー。お大事にして下さいね。立ち直るまで時間がかかるかもだけど・・・人生まぁまぁが一番いいのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.