Nicotto Town



ハロウィン

昨日は外食でしたが、空やばいなあと思っていたら雷雨になり、帰宅時止んでよかった・・と思いました。

凄かったです。
家族がそんな食べられなくて、どうしても駄目で残してしまったのが心残りです。
出来るだけ残さず食べたいので。

そして、データが重いので今朝もスマートフォン落ちました。
充電コードは買い替えと言ったら再度頑張り始めたけれど、コードが巻けるタイプのを予備で買いました。

あと、今日は道路むこうでハロウィンです。
初めみた時はフィシスエレメント(もう古い)、最後にみた時はポールダンスの無料レッスンをやっていて子どもが頑張っていました。
海外の方が多いので露出多い衣装が多いですがとても似合っています。
チハたんも音楽に合わせておしゃべりが止まりません。
デモだとマイナス言葉が多くてあれなのですが、楽しい系だと賑やかでもいいなあと思える不思議です。
やはり、ずっと大きな音でマイナス感情を聞くのはストレスです。

インスタで知り合った方の作品を購入させていただきました。
もにさんはモモイロインコが好き。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/12313588

この間の当選した豹スーツとクッション。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/12313480

アバター
2023/10/30 09:51
ありがとうございます。
このスーツ、凄くぴったりするのに着せやすくて驚きました。
普段はもっと大きな子でしているので小さいと緊張します。
チハたん、大きな声から小声まで自由自在になんか1日中呟いている気もしますが静かな時は静かです。
アバター
2023/10/29 23:15
チハたん、音楽に合わせておしゃべりするってとても可愛いです。
豹スーツ着ているドールちゃんも物凄く可愛いですね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.