Nicotto Town


ごんじゃママ


吉(^.^)/~~~♪月

ニコットおみくじ(2023-10-29の運勢)

おみくじ

最後まで気を抜かずやり抜こう・・・・・そうしよう


今朝は4時過ぎに起きて お月様と にらめっこ
わかりにくい 部分月食を 見た
一緒に木星も 並んでた

暗闇の中で 歩く足音 走る足音 バイクのエンジン音 
 
お月様が凄く明るいので 窓から見ている私の顔に 
お月様特製ライトが当たる 誰かに 見られてるかな
お月様と 話し込んだ 一時間半 だった


アバター
2023/10/30 07:52
おはようさん・・こんじゃままさん、良い月見たね^^
優雅な生活。お月さまと何をしゃべったんだろうなぁ
あと2日で11月だよ~~~早いねぇ、今週も宜しくでーす
アバター
2023/10/29 20:19
部分月食を見たのですね。すごいですね。そんなに明るかったのですか。
アバター
2023/10/29 20:18
ミィーコさんも、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/10/29 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )

前のマンション住んでた時はベランダ西側にあって満月の時は
2時~3時頃にお月様の光でふと目が覚める事しばしばありました。
この位の時間帯の満月の光が一番強い気がしました。
起きたら起きたで窓見て「満月だー!」ていちいちベランダ出て眺めてたですよ~
国道沿いだけど車の音も少ない静かな夜に満月の光でパワー貰えてた気がします♬
こっちでは東側にベランダあるのでさっき出て見たらお月様登ってましたよ~♬
今朝の明け方部分月食あってたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ごんじゃままさん見れたの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
お月様とお話♬どんなお話したかはヒミツ♬ですね(∩´∀`∩)
明日も素敵な月曜日になりますように☆
アバター
2023/10/29 15:10
すごいままちゃん
恐れ入りました、月食見たんですねぇ・・・
良い根性してるなぁ、じゃぁ今頃起きたんですか
うれしいなぁ、自分ができなくて、できたひと
こじんままさん・・有難う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.