Nicotto Town



今期観てるアニメ


土日の16-17時は缶チューを1本チビチビ飲みながら録画したアニメを各日2本観ています。

今日は諸般の事情でこっそり観る時間があったので、けっこうたくさん観れました。
とは言っても、1週遅れぎみ。

今期観てるアニメは:(お気に入り順)
①葬送のフリーレン 
②SPY x FAMILY
③魔法使いの嫁
④Helck
⑤ウマ娘
⑥呪術廻戦
⑦アイドルマスター ミリオンクラブ
⑧シャングリラ フロンティア

今のところのお気に入り順です。

さ、缶チューでほろ酔い気分のまま暫し夕方寝します。おやすみなさい。
( ^ω^ )

アバター
2023/10/30 09:27
>姫ニャンコさん
おっ、飲まれますか。
「酒はいかりやの長介」、いや「酒は百薬の長」と言われますが、飲める人もほどほどが良いですね。
( ^ω^ )
アバター
2023/10/30 00:18
姫ニャンコは10年くらい禁酒していたんですけど、最近また、たまーにですけど飲み始めました。
赤ワイン・ウィスキー・梅酒・マッコリが好きです。
缶酎ハイ1本はコスパいいですね~。
でも、ほろ酔いくらいが丁度良いです。身体にも。

はい、はい、おじいちゃん、お家に帰って寝ましょうね~。
アバター
2023/10/29 19:47
>ねんざ6号さん
「今日の園芸」と「はなかっぱ」は観ないけど、「おかあさんといっしょ」と「おじゃる丸」は昔、子供と観てましたな~。「おじゃる丸」のデンボーとかビンちゃん神様とか好きです。
ウマ娘、いつも1話完結だから途中からでも観れます。これがおじさん、意外とウルっと来たり。
ねんざ6号料理長は「3分間クッキング」と「いないないばあ」かな?
(´◉◞౪◟◉)

>姫ニャンコさん
SPY×FAMILY、面白いですよね。
お酒は飲まれますか?
私は缶チュー1本でほろ酔いになってしまい、寝てしまいます。夜寝れなくなることもありますけどね。
昔はもっとたくさん飲めたのですが、事情あってほぼ1年禁酒したらすっかり弱くなってしまいました。
もっとも、1本で酔えるんだからかなりコスパ良くお手軽です。
あれ? あれ? 姫ニャンコさんってだーれ? 私はだーれ? てふてふが飛んでる~。待って~。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
「転スラ」って何でしょう? 何か転生したらスライムだったとか言うのあったような。。。
転生もの、中世ファンタージものは好きですね。
今まで観たアニメで1番の傑作は京アニの「ヴァイオレットエヴァーガーデン」です。あれは感動します。涙がちょちょぎれます。特に神回と言われるアンちゃんの話。お勧めだけど、TVでは観れないでのは残念です。
( ^ω^ )
アバター
2023/10/29 18:19
ねんざ6号料理長の番組のチョイス (≧∀≦*)ワラエル~
アバター
2023/10/29 18:19
こんばんは。
主人がアニメ好きで、たくさん録画して見ているのですけど
私はゲームをしながらチラ見なので、内容がさっぱり頭に入ってきません。
でも転スラはすきで、ちゃんと見ていました。再開が待ち遠しいです。
アバター
2023/10/29 18:14
SPY×FAMILYは姫ニャンコもNetflixで観てます♪
そして、夕方寝をするのに、また夜も眠れるのがうらやますぃ~です。
姫ニャンコはどんなに眠くても、我慢します。夜に眠れなくなってしまうので。

それからさっき、ねこまろ画伯の足あとのところから間違えて姫ニャンコを消してしまいました。
姫ニャンコのことを忘れないでね~(TдT)
アバター
2023/10/29 18:01
葬送のフリーレン SPY×FAMILY 魔法使いの嫁は観てます
こっそり隠れるように観ないといけないのは辛いですね
御家族に毎日虐げられて 猫ちゃん達からは奴隷のようにこき使われて
ねこまろさんが可哀想過ぎて毎晩枕を濡らしながら熟睡してます( ~-ω-~)zzz~
ウマ娘は観たことないです ねこまろさんが許可されてる番組は「おかあさんといっしょ」と
「今日の園芸」だけですよね「はなかっぱ」と「おじゃる丸」は観ていいんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.