Nicotto Town



タウンで


タウンで「トリックアート♪」って、言ってる人が多かった。

真似したけど、特に何もなくて。。。
このランプ?ろうそく?必要だってことはわかった!!
で?。。。

↑トリックオアトリート♪・・・変換間違えでした。。ありがとう

アバター
2024/01/30 17:06
ころりん2525さん
教えてくれてありがとうです(*^-^*)
少しずつ慣れて、こつこつやっています。またいろいろ教えてくださいね~~♪
アバター
2023/10/29 18:40
この10月ハロウィンイベントは11月1日までだから、今日から続けると約60ポイントもらえます。
ガイコツ兵を1体ゲットというところですね。
イベントページの「特典」押すと、獲得ポイントの累計確認とアイテム交換できますよ。

アバター
2023/10/29 17:54
じゃあ、ポイント集め頑張ってください!!
アバター
2023/10/29 17:54
で、一日一回しかできないけど、コツコツ毎日ためて、アイテムと交換できるよ♪
アバター
2023/10/29 17:51
こんばんは(^O^)/広場から失礼します<(_ _)>
トリックアートじゃなくてトリックオアトリート♪ですよ!
あと、話すの横に「エモティコン」ボタンの一番上を押すと自動的にトリックオアトリート♪って言えるよ!
試してみて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.