Nicotto Town


ゆめさくら


日曜大工

今日は日曜日、お休みです、少し日曜大工に挑戦、ごみ箱造りです、鉄製のボックスに、ステンのドアを付ける、作業、相手が鉄とステン、ちょっと云う事聞かない、相手、取付用具には、穴をあける作業、これが又一筋縄ではいかない、ドリルで穴を開けようと思っても、そう簡単には行かない、悪戦苦闘、どうにか穴開け成功して、作成進行、出来上がったが、今いちかなあ、それでもどうにか作品出来上がり、世間の目が注ぐところに設置、今迄は、上から入れていたのが、今度はドア式なので、横から入れる感じ、明日はごみ出しの日、成功を祈る。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.