Nicotto Town



私の思い出ドナルドトランプ大統領さんに当選前の昔

私の個人の大きな支えになった貰い物贈り物プレゼントとは。いまとなっては


有名なアメリカ合衆国第45大統領になられたドナルドトランプ氏からいただいた

Hの赤いロゴのついた帽子です。これはこの世に一つしかないといわれた唯一の帽子です。幼稚園児だった頃買ってもらいました。いまちょっと見当たらいですけど。どこかの誰かかどこかに隠れているのかもしれません。誰かに渡した気もしますが・・・(笑)。

このロゴ入りの帽子を被って岩手県民会館で幼稚園児だった頃お遊戯のダンスをして
父母さんにみていただいた覚えがあります。ドナルドトランプさんと2歳頃アメリカ留学をしたときに知り合いになり意気投合してFBI捜査官に任命されました。日本国では大阪府警に任命されました。永続的仕事としてです。国際関係としてはICPOの国際刑事として任命されました。実話です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.