Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月30日)



Happy Halloween !
ショップ広場 5個
教会広場 3個
キラキラゲットしました。
4択  バラ

アバター
2023/10/31 01:22
>あずきちゃん
ついてくるうさちゃんのミラクル可愛いですよね。(*^▽^*)
合成出来て嬉しいです。
生田のバラ苑は毎年行ってるんです。
でもまだあまり咲いてなくてがっかりして帰ってきました。
ただ写真は綺麗に撮れていたので、少しXにUPするかなと思っています。^^
アバター
2023/10/31 01:15
>ジャスミンさん
はい、31日がハロウィンの本番ですね。
クリスマスと同じでイブもお祝いしてみました。(*^▽^*)v
30日はニコラスも渋谷でハロウィンイベントを開催したんですが、ちょっと怖いので行きませんでした。
ニコラスも仮装して動画をインスタにあげていました。
渋谷で明日何も起こらないといいですね。
アバター
2023/10/31 01:11
>hiromiさん
満月とハロウィンを意識したコーデにしました。(*^▽^*)v
紫いろでまとめてみました。^^
アバター
2023/10/30 15:35
こんにちは~^^
わぁ~♬
ついて来るうさちゃん ミラクル出たんですか?^^
おめでとうございます~♬(^o^)丿
この子も可愛いですよね~♬(#^.^#)♬

このドレス 足元が・・・ですけど
ブーツ合わせるとしまっていいですね♬(*^^)v
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬

薔薇園 いいですね(^^♪
東京に住んでた頃に「旧古河庭園」に行ったことあるんですけど素敵でした^^
あと愛知の花博の薔薇も綺麗だったの覚えてます^^
アバター
2023/10/30 14:18
こんにちは♪*´▽`*
ハロウイン本番は明日だよね?
明日の渋谷はどうなるのか心配です。。

秋薔薇は貼るより色が濃く見える気がします☆
PC直ったのはいいのですがショップで爆買いどうなのよ、です(=゚ω゚)ノ
いろいろお気遣いくださってありがとう♪
アバター
2023/10/30 03:23
満月でハロウィン、紫やパンプキン色映えるね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.