Nicotto Town



10/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

10/30 キラキラ

協会広場とショップ広場

4択は バラ だって


(-_-;)

昔安いからと連日続いた秋刀魚の塩焼きに文句言わなきゃ良かったな…

アバター
2023/11/01 04:47
>みるにさん
近所のスーパーの特売でおまけに小さいSサイズで
ようやく108円だったですよ(;´∀`)
ちなみにLサイズは特売でも1尾250円したよ(;´Д`)
貧乏人でも旬は味わいたいのです苦笑

>総悟さん
あったよね!あったあった!一尾50円時代
まとめて5尾くらい買って塩焼きに甘露煮に色々と親が作ってくれたっけ
冷凍のもまずいとは言わないけどやっぱり脂の質が全然違うから
皮をペリペリと取ったらキラキラしててしょうゆ跳ね返しちゃうくらい

お店も売れ残ってすり身で再販するくらいなら
仕入れ高いのはわかるけど売れ残らないような値段つけなよと思うですよ(-_-;)
アバター
2023/10/30 12:18
こんにちわ|ू•ω•` )
昔買い物ついて行った時売り出し日でサンマ1匹50円て書いてあって
それを備え付けのビニール袋にトングで掴んで入れるのが僕の役目で
張り切って詰めてたの思い出しました。50円…今思えばめちゃ安いですよね
今や高級魚クラスでしょ?僕もサンマの塩焼き大好きだったから(´・ω・`)です。
今年まだ食べたことないですよ~
アバター
2023/10/30 07:21
サンマ高いらしいね~、うちも、この前食べたけど、昔は、100円のいめーじだったけど
200円ぐらいしたようなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.