Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁかな~

昨日は夕方までキッチン立ちっぱなしだったかな~
いつもならそんな時間かかん無いんだけど

おやつとか作りたくてフライパンで焼くりんごタルト
サツマイモのいもようかん作ったわ
性格の雑さがこういう時出てくるのよねヾ(≧▽≦)ノ

焼いたのは良いけどまだ食べて無くて旦那もアップルパイ
夜のおかずだと思ってたみたいでさテーブルに持っていこうとしたよ
勇気出して今日のお昼食べてみるわ~大丈夫かしら...

おかずもちゃんと作ったんだよ~
小松菜の白和え「こんにゃく 人参 豆腐 小松菜」

唐揚げも作ったよ~モモ肉使ったわ
評判良かったよ いつもなら濃いだの辛いだのさんざん言われて
気分悪くなるんだからねその場から逃げたくなるんだよ(;^_^A

最近計量スプーン使うようになって一応気を遣うようにしてる(笑)
ここでも雑さが出てしまうんだよ~今まで目分量だったからね

11月もあと二日となりましたね
今日は晴れて22℃らしいよ?
洗濯干すとき外出たら風あって寒いよ~どうなるかな~
今日はまた朝から整形外科に一緒に行って来ま~す

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/31 06:55
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

主婦の務め、ご苦労様です。

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 21:09
アップルパイ・・・懐かしいな~
子供の頃の夢の一つ、朝昼晩にケーキを思う存分食いたいと思ってた。
まぁ、年齢的には大人?になってから、一度やったけど。
その時、昼がアップルパイだったな~21cm?、7号?の大きさ。
夜はチーズケーキで同じ大きさ。
朝は忘れた~~汗;
アバター
2023/10/30 17:55
こんばんは、今日もお疲れ様~~~~今日は私も肉じゃがを作ったり、野菜の肉巻きや

グリーンサラダを作ってました^^

おかげで夜は楽ちんだけどね~~~

今日は私も昨夜冷えていて羽毛布団を出して、干したんだけど

真逆に暑くなってない?

昨夜、衣替えも一部したんだけど、まだ半袖はしまえないね^^;少し残してあるよ~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/30 17:53
こんばんは~(。_ °)ノ 今週もよろしくお願いします^^ 

キラキラは 8個でした^^;

オラは男の料理と言われるようなこともできませんが、
お肉を焼くくらいかな~^^;
アバター
2023/10/30 13:52
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、キッチンで立ちっぱなしは腰が痛くなりませんか?
おお~、そうですか。
凄いですね、りんごタルトにサツマイモを使用したいもようかんを製作ですか。
そうですね、性格は出るはずです。
そうですか、既にアップルパイは召し上がったはずです。
いかがでしたか?
小松菜は栄養がありますものね。
小松菜の白和えは健康に良いお料理ですね。
なるほど~、唐揚げをですか。
唐揚げのモモ肉はサッパリしますものね。
 そうですね、今月も残り2日ですね。
そうですね、こちらは陽射しがあり22℃で暖かいですよ。
ああ~、北風ですと寒く感じやすいですね。
そうですか、整形外科は大変ですね。
どうか帰宅後、ゆっくり出来るようでしたらいかがでしょうか?
はい、そうですね、疲労等から体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 12:07
こんにちわ|ू•ω•` )

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノフライパンで林檎タルトとさつまいもの芋羊羹♬
僕どっちも大好き~(≧▽≦)
手作りだと尚更美味しいに決まってる~(´ー`*)ウンウン
晩御飯作りとミルクさんいっぱい頑張られたですね(*゚0゚*)スゴイ!
整形外科気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/30 11:48
こんにちは~・・仲のいい夫婦だねぇ、羨ましいよ
全くいい天気・・秋って感じですねぇ。紅葉も進むでしょうね
今週も宜しく
アバター
2023/10/30 10:27
ミルクちゃん おはよう^^

フライパンで焼くりんごタルト良いね♪
いもようかんも美味しそう
おやつも手作りだと体に優しいよね♬
小松菜の白和えも唐揚げも美味しそう〜
こころも計量スプーン使うようにしてるよ
目分量だとその度味違っちゃうもんね
たくさんお料理 お疲れさまでした〜(*・ω・)ノ
整形外科 気をつけてお出かけしてね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/30 09:44
おはようございます
デザートも色々作りお料理も頑張って凄いですね。
今日はお昼にアップルパイを美味しそう~大好きで食べたくなります。
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/10/30 08:53
おはようございます。
ミルクさんはお料理をちゃんと作るから凄いですねえ(*^^*)
私はもうテキトーばかりです。
早いものでもうすぐ11月。今週もよろしくお願いします(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.