Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは バラ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう父が姫茶が預かってるとされてた通帳姫茶が探してたんだがどうやら父が持っていたとこのことで(;'∀')

いやあいろいろ預かっとるもんでなくすと大変なのばかりでハラハラしますなwww

昨日は無理やり出かけたwww

まずは三宮出ていくのが少し遅れたが、ガチャガチャ新しくできたお店に寄るw
2階もあるようだがなにぶん出ていくのが遅れてるので1階だけにとどまる^^
今回ここではサンリオじゃなく、推しの子2種類1個はアクリルスタンドAIゲット、もう1個のほうは2回回したが、アクアとルビーちゃん、AIアクアルビー狙いではないがかわいいのでおk^w^一番狙ってたばぶみのアクアとルビーは出なくwww

で後は久々のスヌーピー、探してるヘアクリップが見当たらないので、ゆらゆらつながるマスコット全5種類の中1つだけウッドステック後はすぬーぴーさてどれがあああああああああでたのでしょおお。

はい、今回一番ひそかに狙てた気球とウッドストック^^

今回のガチャは1回300円のを推しの子で3回とすぬーぴ1回合計1200円やねw

はい次アニメイトとボークスここでの目的は。。。
アニメイトで昨日までキャンペーンしてた東京リベンジャーズ1100円やったかな買うとランダムで写真がもらえるのを知ってたんで少しだけ買うw
次のボークスでは、前一番くじ当たりくじのリベンジを2回してみるがやはりねw

さてあすの日記はハーバーランドw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2023/10/30 23:46
姫ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺は、スヌーピーのガチャないの~
私もやってみたいなぁ~~(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2023/10/30 23:15
無理やり出かけたんかい♪  ちょっと家でか!?
そして ガチャで 気分転換ね☆彡  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.