Nicotto Town



俺占い

お友達の姫たんのブログから拝借しました♪
なんだか分からないけど、「サラには特にこう
いう傾向がある」が結構当たってるところが怖いww

おバカな占いほど当たるのかしら(* ̄m ̄) ププッ
よかったらみんなもやってみて楽しみましょう♪

 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

【サラには、こういう傾向がある】

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き

【特にサラには、こういう傾向がある。】

・睡眠が不足しがち
・飽きっぽい
・自分だけはピュアな気持ちを忘れないと決意している
・好きな食べ物がちょっと特殊
・掃除をやり始めると止まらない

俺からサラへのアドバイス。

・自己紹介の練習をしておけ

アドバイスもらわなくても自己紹介くらいできるっちゅーねん!

アバター
2009/10/26 14:08
こういう傾向があるってとこは
私もおんなじでしたよ~♪
似た者同士ですか??
アバター
2009/10/26 12:16
面白ぉ・・・あたってるじゃんwww
アバター
2009/10/25 17:29
なんか【こうゆう傾向】の方はあたしから見たサラリンそのまんまなんですけどぉ(〃∀〃)
サポートが得意とか頑張ってるとか。
でもさ・・・
寝ることが好きなのに寝不足なんて・・・夢遊病ヾ(・ω・`;)ノ??
夜な夜なヒタヒタと歩き回ってたりしてε=ε= 。。(ノT-T)ノ
自己紹介の練習って・・・
どこで使うためなのか・・・気になるとこですけども(≧ω≦。)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.