Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


昨日プチ同窓会をしました。

偶然ながら8:8の16人。
同級生って不思議ですね。
40年ぶりの人もいるのに
会えば当時の関係にもどれちゃう。



#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/06 09:23
ねこっとさん>
地元を離れるとなかなか会えないですよね。
それでも今回も東京、愛媛からも来てました。
機会があれば一度参加も楽しいかもしれませんよ。
アバター
2023/11/04 18:31
おお、プチといっても結構集まってますね。
楽しそう。
ぼくは、もう故郷からは遠く離れているので、気軽に集まれることはないですね。
アバター
2023/11/02 12:40
多摩蘭さん>
咲きましたね~咲き誇りました!
全員と話せたし流れで女子はうちの店で
ながながとおしゃべり~(⌒∇⌒)
アバター
2023/10/30 18:50
昔話に花が咲きましたか?
人数少なめの方が全員と交流できていいのかもしれませんな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.