Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日はサイテーだった~~w

アバター
2023/10/30 18:06
こんばんは~^^
このホウキ シンプルでいいね(^^♪
じゅんちゃんが着ると魔女コーデも綺麗だね~♬(#^.^#)♬
紫のドレスも三角帽子も似合ってて素敵~(#^.^#)♬
この背景だとハロウィン系のコーデでも明るくなっていいね(^^♪

フリマ成立のお祝いありがとう~♬
ちょうどいい時にゲット出来てよかった♬(#^.^#)♬

昨日「ミステリーという勿れ」見て来たんだね(^^♪
私はテレビで観たんだけど 面白かった♬
じゅんちゃんの観てきた映画もテレビで放映されたら観たいなぁ~♬
地元の花火は結局どっちで見たの?^^
綺麗に見えた?^^

昨日は家の方も寒かったけど今日は快晴で爽やかな秋の日だったよ(^^♪
PCの気温は20℃まで上がって^^
とは言え我が家は寒いから そこそこしっかり着てたけど^^;

今週もよろしく~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.