Nicotto Town



今日は無言訪問で失礼します!


今日はちょっと出かけててニコッとインが


遅くなったので無言訪問で失礼しますლ(╹◡╹ლ)

今週も宜しくお願いします(*^▽^*)

アバター
2023/10/31 05:07
( ノ゚Д゚)おはよう、何も関係ない
ハローウィンですが事故起こりませんように、
ステキ他お届けですよ~良い一日を(^_-)-☆
アバター
2023/10/30 23:58
こんばんは☆彡
お祝いコメントありがとうございます^^
おかげさまで可愛いオムライスGETできました!♪
アバター
2023/10/30 23:39
韓国(梨泰院)のハロウィンは自粛ムードらしいですけど、ちゃんと出来るのかなあ...
アバター
2023/10/30 23:20
こんばんわ(n_n)週初めは冷え込みもなく穏やかな1日で始まりました1か月の勤務時間超過で勧告受けちゃった(-_-;)
イベント達成お祝いコメントo(*^▽^*)o~アリガトー!!皆さんの協力のおかげです。
アバター
2023/10/30 22:49
こんばんはー。夕食でニタリクジラの刺身を初めて食べたけど、また食べたいってほどじゃ無かったかな。

今週もよろしくね☆彡
アバター
2023/10/30 21:28
こんばんは 今日もいい天気 いい天気続き過ぎだよね 毎日書いてるけど 雨が欲しい 今週もよろしくね
アバター
2023/10/30 19:03
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 18:55
こんばんわ。
実家で洗車中にぶつけた頭が痛いです^^;
今週もヨロシクstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.