Nicotto Town


お待ちください


こんばんは。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

皆さんこんばんは。

女の子の日が来てしまい、頭の中では「お腹痛いよ、腰痛いよ。ああああ!!」と言いながら転げ回り、最後の最後ので力が尽きて白目を向き「ひん!」と言いながら倒れてました。
ですが、現実では朝からバタバタだったのでお腹と腰が終わった夢羽です。
毎月恒例の女の子の日。今日は重くて死にそうでした。
はい。これだけです。

アバター
2023/10/31 17:59
婦人用体温計持ってます、
なんてネタを自分の日記で晒すのは勇気がいるorz
アバター
2023/10/30 21:31
抹茶さん。
たぶんそうかもしれません…。後、喉の心配ありがとうございました。
アバター
2023/10/30 21:27
下腹部が冷えてないか?
普段から暖かくしないと重くなるみたいだよ・・・・経験は無いけどww
ファッション優先で薄着で冷やすと重くなるらしいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.