Nicotto Town



10/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

教会広場とショップ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は バラ です。

アバター
2023/10/31 18:28
Happy Halloween☆彡
リアではな~んにもしませんけど
ニコタではハロウィンコーデしてみました^^
いちごさんはリアでもハロウィンぽいこと何かされるんですか?^^

今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 17:06
HappyHalloween!
10月もお世話になりました。ありがとう♡
アバター
2023/10/31 16:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/31 13:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/30 23:33
いちごちゃん、こんばんは。
今日は厚い雲に覆われて全く満月が見えませんね。
昨夜はとっても綺麗だったのに。
アバター
2023/10/30 22:50
おこんばんは いちごちゃん~

今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
キラキラ 8個 良かったね。
私もこの間のガチャでかなり使ってしまったのでまた貯めなくちゃだわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.