Nicotto Town



アイテムボックス

11年間の宝物を眺めています。

完全無課金で得たアイテムなのに、手放すのが勿体なくて惜しいです。
シートやコイコイの様々な効果にワクワクした思い出は私の中から消えません。

アバター
2023/10/31 07:49
本当に宝物よね。あの涙ぐましいビンゴへの挑戦の成果なんですもの。
我々IP民はギネスにも載っていいくらいビンゴの挑戦回数が多いわよね。
入手困難なアイテムがビンゴした時の高揚感とドキドキ感、もう今後の人生でないかもしれないわ。

楽しかったね。物凄い時間を費やしたけど後悔はないわ!
アバター
2023/10/31 01:00
こんばんは。
明日の朝は入れそうにないので、最後のキラ回り、してきました。
皆さんのつぶを読んでいると、ちょっと涙ぐみそうになります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.