Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事

コインバンクがメインバンクだったことかな。


メガバンクがいつもソフトバンクだったことだろうと思ったことかな。

メガネバンクがいつもメガネスーパーだと思うことくらいかな。

気持ちだけでもと思って岡山の通りを渡っていたら追われたことくらいかな。

しつこい十字路ほど目一杯人の目を気にしてくる奴が多いよね。奴等でいいの。

交通障害者って道路交通障害者じゃないの。

ピクニックに行く機会が減った昨今、いつになったらくるの。待っているだけ。おわ

り。専念通って千年灸だよね。ピップエレキバンほどうそつきはないよね。全然効き

目がないっていって大分大人に効果があるよね。

ほとんどピークで溺れればうまくささえがなくなるよね。

和歌の人ほど水っぽくしているのに中山専念だよね。



#最近あったちょっと幸せな出来事




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.