Nicotto Town


はるのうま


初めてのk-pop

 我が家の娘達は今k-popにハマっています。

 私はその良さが分からず、そこにお金を使っている娘達をイマイチ理解出来ませんでした。
 今回、三女がケガをしているため帰りの満員電車がキツいだろうと思い、ホテル泊をして来ました。
 次女と三女は朝から気合いが入っていて、グッズの購入やら何やらで午前中から出発、ダンナと私は昼前に出発、ホテルにチェックインして、私だけがライブの会場に。そう、チケットが4枚なのでダンナはホテル待機です。
 10年以上振りの○○ドーム。○スチ○のライブ以来です。自分の娘達と同じもしくは若い子達がいーっぱいいる中で、おばさんが一人どこへ行ったらいいか分からずフラフラしながらドームの中へ。少し待っていると、長女が到着、ちょっとホッとして話しているとまもなく開演時間になりました。
 男子だけの8人グループ、車で聞いていたこともあって、何曲か知っている歌もありました。でもやっぱり生で聴くと迫力が違いました。それにダンスをしながら歌うとは、完成度が高く驚きました。そして、ファンサービスもしっかりありました。
 今まで何となく聴いていた曲も、もう一度ちゃんと聞きたくなりました。
 今回は娘たちのおかげでいい経験ができました。

アバター
2023/10/31 23:57
k-pop 私もよく分かりませんが、お疲れ様でした^^
周りは凄く若い子達だったんですね。何だか落ち着かなかったと思いますが、私も去年、初のユニバのアトラクションの列の方では周りが若い子だらけで...落ち着きませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

家族皆で宿泊も楽しそうです。
良い経験だったようで良かったですね!
アバター
2023/10/31 23:46
旦那さんはホテル待機かぁww。
ま、参加メンバーから見ても仕方ないかなww。
娘の趣味に便乗して、自分が知らない世界を経験するのもいいもんだよ。
視野が広がるというか…ま、私が妻のクラシックコンサートについていくのと同じ感覚かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.