Nicotto Town



なんのかのと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

 忙しくなってきました。

マッサージ入れたりで癒されつつ頑張ります。
いよいよハロウィン当日ですが、私はバイトに行くくらいです(笑)
なんかおかしでも買って帰るかな。
トラブルなく皆さん楽しめると良いですね。

 4択は「利用したことがない」でした。

アバター
2023/10/31 23:55
うなちゃん♪さんへ
子どもが学校で配るのにうちもハロウィンのパイの実買っていました。


キャルツーシュさんへ
昨日の戦線ちょっと時間かかりましたよね。
でも面白かったです^^


スイさんへ
ほどほどの仕事が良いですよね。

プトレじいちゃんおめでとうございます^^
私も何とかお迎えできました!
うちも朝苦手なので、課題が切羽詰まっていない日はもう少し早く寝たら良いのにと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
昨日はだいぶ首とこしが楽になりました。
アバター
2023/10/31 22:45
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージで癒やされてくださいね
アバター
2023/10/31 12:52
反対にちょっと物量がな時期です><
でも調子悪くてこの時期でよかったかも、です。

そういえば、FGOたくさんつぎ込んだのに駄目なのしか出なくて叫んでいたもにさんですが、24時ごろ呼符でついに1枚おじいさんが出ました。
わざわざ報告に来てくれました。
私は早く寝て電気代節約して欲しいです・・。
でも、今朝も何故か再度報告してくれました。
アバター
2023/10/31 12:16
FGO
聖杯戦線クリアしました!
9戦思ったより時間かかりました。
あとはフリクエだけです。
アバター
2023/10/31 08:28
わたしはハロウィン限定パッケージのロッテのチョコパイと
ラブリーハロウィーンポッキーを買いました♪
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/31 08:10
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
青背景の日に合計二けたは嬉しいです^^
そちら様もたくさん出ますように。


ろーじあさんへ
私も常備はしているのですが、何かハロウィンパッケージのものでも買って来ようかと(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそお世話になりました。
朝晩はどんどん冷えてきましたね。
敷布をふわふわの物にそろそろ変えた方が良いかもと思いました。

そちら様も良い1日を!
アバター
2023/10/31 07:12
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 06:31
同じくハロウィンは仕事で仕事終了したら、そのまま帰宅ですw
とりあえずおかしに関しては日々常備しておりますw
アバター
2023/10/31 04:22
お早う御座います(^_-)-☆ 一日の始まりですね
キラキラは上等だな~ 私もあやかりたい^^
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
又ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も良い一日に成ります様に(^_-)-☆
アバター
2023/10/31 00:42
無理しないで、休んだり癒やされたり★(●´ω`●)してね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.