Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 利用したことがない


今日は、ハロウィーンですね^^
渋谷の厳戒態勢は、かなり強力にやってますね^^;
お気を付けください。
後、夜は冷えますので、冬着で?仮装してる?から
冷えないかな???
こちらも お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある豆がある場所はずっと季節が夏だと
  言います。いったいどんな豆?

ヒント:そこは、ずっと夏。さらに言い換えると!

昨日の正解は
「えんどう豆」でした^^
理由:沿道だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界都市デー
世界勤倹デー
ハロウィン
ガスの記念日
日本茶の日
出雲ぜんざいの日
天才の日
陶彩の日
クレアおばさんのシチューの日
菜の日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/31 23:33
脳内、
ふたりの愛ランド♪が流れてきた・・・
アバター
2023/10/31 20:40
I hope you enjoy a spooky night^^
ハロウインも終われば、ただの1日ですからね^^
今日も季節外れの暖かさ(暑さ)でした・・・

今日の問題は・・・ヒントでわかると思ったらわからず><
         皆さんの解答をカニングしてココナツだとわかりました♪
アバター
2023/10/31 09:34
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーンその場所はずっと夏て言う豆…夏=晴れ=空で
答えは(σ・∀・)σ 「空豆」しか浮かばないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも場所だから…ハワイと連想してからの答え(σ・∀・)σ 「マカダミアナッツ」
とか??(๑° ꒳ °๑)??
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 05:48
おはようございます
今週もよろしくお願いします(^з^)-☆
アバター
2023/10/31 00:44
常夏でココナッツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.