Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは 利用した事がない^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さてハーバーランドやなw

100均やしまむらやアベイルでスリッパを探したくて、どこのも裏が滑り止めとかもあまりついてないのが多くて、暖かいのはたくさん売ってたんやけど中々思うような裏じゃなかったが、足元からひえるやんなので3人分の暖かいスリッパを買いたくてね(;´Д`)どうにかましなのをCANDOで見つけたから3色どうにかあったので3人分本当なら変えも欲しいがかさばるんで1つづつ購入しましたw

姫ちゃんの家階段上り下りがあるんで兄がはいてる今のスリッパは、はいてて動きにくいと聞いてたんでどうせ暖かいのがいるなあと^^

後はそやなあバスボムこの間は1個に我慢してたやつそれはポチャッコが出たん^^
なのでハンギョドン出てないので2個だけ購入しときましたw
お風呂入るときに遊びます(^-^;まだシャワーのときあるからなwww

今回は食材は買わないと決めてて、自分がお昼とか食べてないんでサンマルクカフェでパンとか100均でドリンクとかは買いやはりなかなかお店では食べないなとw

ダイソーではサンリオランダムの商品が缶バッチとかクロミちゃんの物とかスパイファミリーのランダムスタンプこれはリベンジで2個だけどうにか持ってない欲しかったアーニャのおねがいするますとおでけけ♪ゲットしました^w^
なのでおそらくこのスパイファミリースタンプは買わないと思いますw

後ランダム東京リベンジャーズもリベンジに買うがこちらは出なかったのねwww

まあ無理やと思ててけどな(;'∀')

そうやなんかユーチューブではCANDOで買い物した人が買ってきたのを紹介してるんだが、サンリオのステッカーが大量に新発売されてるらしくいやああ2か所見たんやけど全然おいてなかったわ( ̄▽ ̄;)

しばらくハーバーランドのほうはいくのやめよと思てたんやけどな出直しや(◎_◎;)

そうやアニメとかのコラボのカフェとか行ったことある???
ひめちゃないんやけど行くの悩んでて(''◇'')ゞ
予約しないとあかんのもあるけど予約したかがいまいちよくわからんwww

まあ予約しても行けんようになるかもやしなあああああ

何せ一人であまりお店で食べないんでめちゃ悩むう(;^ω^)

誰か姫茶の背後についてくる???って生霊かーい(;'∀')

11月は1日から歯医者、2日ちと大阪いけたら、10日も大阪いけたら後は銀行に用事あるねんな今のとこ色々忙しいなあ^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^
寒いんで風邪ひかんようにお互いきおつけましょお^^


葵ちゃん、阪神とオリックスのパレードテレビで見れたらいいねえ^w^
そうなのかスヌーピーのガチャ無いのか、葵ちゃんのところどこか知ってたらいろいろかぶってるのとか送るんやけどな(;´∀`)






アバター
2023/10/31 23:14
いやぁ さすがに オリックスは 強いなぁ。。

ライク  キャラクター関係 ほぼわからんから 野球の話 (^^;

アニメも ほとんど 知らん。
(昨日ビックオフで 手塚治虫のマンガ本売ったら、1冊5円だった。。安。。)
アバター
2023/10/31 09:46
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
キャンドゥでサンリオステッカー(〇o〇;) ( ゚д゚)ホスィ…
遠くにあるから、ないと(´・ω・`)ガッカリ…しちゃうなぁ~
11月過ぎたら行ってみようかなって!思ったけど~
もう明日から11月やん。:+((*´艸`))+:。

スヌーピーガチャももうちょっと探してみないと!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

今日は野球どうなるかね~(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.