Nicotto Town



やっぱりだめだなぁ


ぶろぐのURLをプロフィールに入れようとしても、

全然ダメ。

どうしたら、記事の紹介できるんだろう?

アバター
2023/11/01 14:29
ばんびさん、やっぱり、自分で、サークルをさがして
入ってみようかと思います。
いろいろ、助言ありがとうございます。(*´ω`*)
アバター
2023/11/01 14:14
ばんびさん、では、紹介お願いします。
気持ちが、溺れてて、なかなか頭に入りませんが、
頑張りたいです。(*´Д`)
なんか、今の私の状態は、スタート地点で足踏みしてる感覚です。
よろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 07:31
おはようございます。見られてよかったです。
ここはURLが青いアンダーライン表示になってないので手間がかかりますが
一度覚えてしまえば大丈夫。猫ちゃん達へ深い愛、みなさんにも暖かさが届きますように。
ここでのわからないことがあるようでしたらサークルで詳しく説明されてるところがあるのでよかったら紹介します。私もまだ8月に移住したばかりで戸惑うことが多いですが、友達に助けられながらやってます。
アバター
2023/10/31 23:14
ばんびさん
右クリックで行けました。(*´Д`)
つい表示につられて「検索」で行ってしまってました。
ちゃんと最初のコメントに注意が書いてありましたね・・・。( ;∀;)
よく読み込まず、すみません。( ;∀;)
アバター
2023/10/31 17:05
私が開くと両方ともトップページにへ行けるのですが
開き方は URLをカーソルでなぞり青文字になったら右クリックします。
「検索」ではなく上から数行目に出て来る「……へ移動する」をクリックするとブログのトップページが表示されます。
私のコメントのURLで試してみてはどうでしょうか?
お役に立てないようでしたらごめんなさいです。
アバター
2023/10/31 14:54
ばんびさん、コメントありがとう。ココログのほうは、かろうじて、開けますが(全作品が紹介されちゃう)、
あめばのほうは、ダメなようですね。
方法を考えてみます。
ファン(?)の方は、お気に入り登録してくれてるようなので、
「新作書きました」で、訪問してくれるかも・・・・と思いますが。
アバター
2023/10/31 01:38
あめばブログの方も載せますか?
https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/ ←こちらでいいかしら?
アバター
2023/10/31 01:26
こんばんは URLの貼り付けですが、お宅のぶろぐへお邪魔してタイトルをコピーしました。
http://kamokujin.cocolog-nifty.com/blog/ ←コピーしてプロフィールに貼り付けてみてください。
そのままでは開けませんがURLをなぞって右クリック「移動する」と出てる所へ進めばブログがみられるはずです。
右クリックして「検索」すると見られないのかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.