Nicotto Town



10/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日の4択

オークションに最高いくらつかった

利用したことがない

1万円未満  1~10万円以内 10万円以上


前は ヤフオクもつかってたけど 今は全くですw

アバター
2023/11/01 00:07
こんばんはー。ハロウィンが明けたら今年も残り2ヶ月…悔いが残らないようにやりたい事をやり切ろう!

私もそう言えばオークションって利用した事が無いよ。

中学の合唱でのばらとはなかなかシブい選曲だなぁ。
覚えてるのは、中2の頃の音楽コンクールで、他のクラスが『大地讃頌』を歌って学年最下位になったこと。
あの曲歌ったら、普通、優勝するでしょ??
アバター
2023/10/31 23:31
私はメルカリばっかり~
ヤフオクはやったことないなぁ~
アバター
2023/10/31 23:17
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

義父母にケーキを貰ったのでイタズラしないで済みましたw
大きいケーキだったけど果物沢山だったからきっとヘルシー…|ω・。)
アバター
2023/10/31 23:16
٩(*Φ▿Φ)و trick or treat!
あたしはどっちでもいいでふよーψ(*`ー´)ψウケ

もうこんな時間だけどもねー(ノ∀`*)
うっかりお風呂入っちゃって、ハロウィン忘れてたw
アバター
2023/10/31 22:31
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴って、全く縁がないけどねw
ヤフオクを最後に利用したのが10年前ぐらい。それ以来全くです。
今日は近所のパン屋さんの99円セール!
色んな種類を沢山買い込んで、病院へ見舞いに行ったついでに看護士さんにお裾分けしてきました^^
アバター
2023/10/31 22:00
こんばんは♪10月中は大変お世話になりました ありがとうございました
HappyHalloween♪
アバター
2023/10/31 21:55
こんばんは^^
気温は今年の方が高いはずなのに去年と電気使用量が同じなのが不思議です。
アバター
2023/10/31 21:32
*★Happy Halloween★*
10月もお世話になりました~(「ΦωΦ)「

寒くなってくるとどんどん眠気に抗えなくなっていきますね。。
部屋が温まるまで…と毛布に足を突っ込んで、
そのまま寝落ちて気付くと暖房で喉が…!とか(;´・ω・)
アバター
2023/10/31 21:27
のばらちゃん♩おこんばんは。

胃腸が疲れてるから 湯豆腐がおいしかったw
すだちポン酢(* ´艸`)クスクス
ちょうど頂いていたのでラッキーでした。

かぼちゃ料理は今日は特にしなかったです。

今月もあっという間でした。
お世話になりました。

インフルやコロナにも気を付けて過ごしていきましょうね。
HappyHalloween☩*

アバター
2023/10/31 20:35
Happy Halloween!
今月もありがとうございました(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/10/31 20:28
ハッピーハロウィーン ♬
お菓子のお届けです 悪戯しないでね~
10月も楽しい時間をありがとう~

お天気はいいんだけど にわか雨もあるかも~ って
不安定なお天気は まだ続くのかしらね~ (;^ω^)

五平餅焼くのに 立ちっぱなしだから 疲れたのね
私も昨夜は ほちしたまま忘れちゃってね 
戻ったらのばらちゃん 消えたところでしたwww
他のことしてると 忘れるのよね~ ボケです (;^ω^)
アバター
2023/10/31 20:00
こんばんは^^
Happy Halloween
今月もおせわになりました。
ありがとうございました。
アバター
2023/10/31 19:34
Happy Halloween ♪
家にお菓子無いねん!ww
アバター
2023/10/31 19:23
オツカレイン。
アバター
2023/10/31 19:17
そ~だね~☆

季節限定☆のアイテム♪の中でも

ハロウィ~ンアイテム☆はい~っぱぃあって;

あんちゃん♪も全部☆は使いこなせてないかもね~;^◇^*\
アバター
2023/10/31 19:13
めぐキュン。のばキュン。
アバター
2023/10/31 19:06
ハロウィン。
アバター
2023/10/31 17:40
こんばんは^^
今年はあまりハロウィンコーデしないうちに
終わってしまった~
古いのしか持ってないので
年々倉庫の中で埋もれていって出番が・・・

あ!なごや、玉せんでぐぐってみました
初めてみましたが美味しそうですね~
食べてみたいです
アバター
2023/10/31 17:17
Happy Halloween♫

のばらちゃん うんうん それはわかるわ~
私はそんなに持ってないつもりなんだけど
ヴァンパイアも入れるとけっこうあるので着きれない(-_-;)
1ヶ月の間ずっとハロウィンコーデと言う事はないしね。
今年のハロウィンの新作は素敵なものが多かったわ~

うん 前はヤフオクを良く使ってたんだけど今はまったくだよ(-_-;)
私はキティちゃんの根付とかご当地キティにはまってたのよね(笑)

今日は楽しいハロウィンになりますように~♪
我が家は何もないんだけどね(笑)
アバター
2023/10/31 15:55
ハッピーハロウィーン☆今月もお世話になりました。
ステキなコーデですね☆

たません、名古屋の駄菓子なんですね。

楽しくお過ごしください。
アバター
2023/10/31 14:54
こんちゃ~^^
Happy Halloween!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/10/31 13:59
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ハイビスカス、家でも夏より綺麗だねって話してました。
湿度が嫌なんでしょうかね?
今日は曇りでちょっと気温低めなので、大丈夫か?気になります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/31 09:12
。おはようさん・・今夜はさっそうとお出掛けでしょう
名古屋駅前なんかいいと思うけどなぁ、だって近いからww
何処かわからないけど、何処からともなく集まってくるんだね
アバター
2023/10/31 07:22
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日で10月も最終日ですね、体調を最優先して気持ち良く11月を迎えましょうね、
アバター
2023/10/31 07:01
おはようございます♪東海~関東の沿岸でにわか雨、他は晴れ♪
ハッピーハロウィン♪
アバター
2023/10/31 01:54
後一日ハロウィンコーデを楽しんでください (^.^)
今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.