Nicotto Town


いぐさ日和


10月末

ハッピーハロウィン!

急いでるので それでは! シュタタタっ!!

アバター
2023/11/02 00:53
あおsan

今まで すんごいヒマな職場だったのデ 忙しいのは有り難いデスが・・
そーゆう時に やっぱりミスも出ちゃって・・ 若干ピリッた 月末デシタ
秋 満喫する余裕あるカナ・・?
アバター
2023/11/02 00:27
年末が近づくと気忙しくて、実際忙しいですね><
11月は時間を見つけて、秋を満喫してくださいね^^*
アバター
2023/11/01 00:38
あおsan

どもデス★ コチラこそヨロシク~ 
えぇモー ハロウィンどころでは無かったデス
ハロウィン後も すぐまたクリスマス&正月準備で バタバタです 

時間に余裕があれば 11月は秋を堪能しようと思いマス
アバター
2023/11/01 00:17
こんばんは☆
今日から11月ですね。先月は大変お世話になりました^^*今月もよろしくお願いします☆彡
ハロウィン。。は、毎年これといったことは何もしてないですね^^;
アバター
2023/10/31 23:49
✨みかん星✨san

今のアタシは 超人デスから  怖いモノなど一切ナシ デス!
・・・・スミマセン  嘘デス
アバター
2023/10/31 23:47
るぷぅsan

お疲れデス~!  ハロウィン充実出来ましたカ~?
ぅくぐ・・ がおおおぉ~!
アバター
2023/10/31 23:44
シナモンsan

月末は得にデス   正直リアルは ハロウィンどころじゃ無いデス~
結局 かぼちゃプリンも何も 買えナカッタ~
アバター
2023/10/31 19:15
走り速い〜サスガ(゚д゚)!
アバター
2023/10/31 18:56
おつかれさまです (°Д°)ノ
アバター
2023/10/31 12:24
あわわわ 忙しそうです
月末ですもんね
乗り切ってまた来月も楽しみましょ^^
dʕ◆ω◆๑ʔ +。trick or treat。+ ʕ๑◆ω◆ʔb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.