Nicotto Town



ガオーッ(「・ω・)「

N企画「グループ分け=G」茶(灰)

もらったステキコーデ♪:50




今日のキラキラは、教会広場と自然広場。

4択は、利用したことがない。
オークション、最高いくら使った?
という質問。
他は、1~10万円以内 1万円未満 
10万円以上

今日のコーデは、ハッピーハロウィン♪
クマガールがハムちゃん連れてガオーッ!!


熱がやっと37度以下になり、なんとか
身体も元に戻りつつありますが、
寝ていることが多かったので、
腰が痛いかな(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆ 






アバター
2023/10/31 23:58
ハッピーハロウィン
熱あったらあんまり無理しないようにね(*'▽')
アバター
2023/10/31 21:27
こんばんは。
お熱、ちょっとずつ下がってきているのかな・・・まだまだお大事にね。
抱っこハムスター、久しぶりに見たなぁ。クマちゃんワンピ可愛い♪
楽しいハロウィンですね。
アバター
2023/10/31 21:17
ドルフィンちゃん Happy Halloween ♪

今週は熱が出たので大変だったね。
まだまだ無理しないようにだよ 早く元気になりますように~
そのワンピ可愛いよね。
アバター
2023/10/31 18:12
(「・ω・)「 がぉ~♡ Happy Halloween☆
アバター
2023/10/31 14:05
こんにちわ|ू•ω•` )
ハムちゃん抱っこしたハロウィンのコーデカワ(・∀・)イイ!!です♬
発熱続くのは本当身体もしんどくて辛いですよね(>_<)
ご無理無いよう焦らずゆっくりゆっくり回復に向かえるよう
お大事になさって下さいね。
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 12:32
ご無理なさらず、ごゆっくりなさってください♡
アバター
2023/10/31 09:45
dolphinちゃん ハッピーハロウィン♪

お熱下がってきて良かったね(●´ω`●)
でもまだ無理しないでね
消化の良いものを食べて ゆっくり静養してね
アバター
2023/10/31 06:49
熱が下がって良かったですね~
でも、病み上がりは無理なさらないように~
そしてHappy Halloween♪
でも、おかしじゃなくて栄養あるもの食べてね~w
アバター
2023/10/31 05:02
熱下がって良かったね(*^_^*)

でも病み上がり、無理しないでね(●´ω`●)

熊ガールかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.