Nicotto Town



やっぱりそうかww

お友達のジャックのブログから拝借しました♪
うそこメーカーというサイトで、自分の名前を入力して
いろいろおもしろく楽しめるよww

ちなみに、『サラがキャバ嬢だったら』の店名見てびっくり
やっぱりね~ww

http://usokomaker.com/cabajo/r/%A5%B5%A5%E9

この結果の下に表示されてる会社概要や座右の銘とか
もよかったらチェックしてみて(* ̄m ̄) ププッ
おもしろいからww

やってみる方はこちら

http://oreuranai.com/

アバター
2009/10/26 12:23
今、昼休みで周りに同僚いるのに、声出してわらっちゃいました、やーめーてーよーwww

私の結果は、確か「あだ名」と「座右の銘」の2つをジャックのコメに残したけど、キャバ嬢メーカーの答えは爆笑度イマイチでした・・・
アバター
2009/10/26 00:47
すごいね~!!笑っちゃった(≧∇≦)
ボッタクリ・・はただの噂じゃなかったんですねww
サラリンの会社はハーモニカで可愛いし、社員も多くて羨ましかったですww
アバター
2009/10/25 23:20
占いはうそつかない・・・
月収100万ももらってるのに、店のバニーちゃんには時給800円・・・
アバター
2009/10/25 21:25
誰よりも愛してる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

店名がボッタクリパークてww>w<
でも、サラさんに会えるのなら行ってしまうかも~((ノェ`*)っ))タシタシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.