Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

8個でした


今日は有給休暇を取りました
ハロウィンパーティーにでもいこうかなあ(笑)

全然行かないけど(^_^)v

アバター
2023/10/31 22:48
あれ? 駅前集合・・・じゃなかったですか?
  ハロウィン衣装で・・・(ミニスカ女ドラキュラで)
まだ待ってるんですけど・・・ ちょっと冷えるかも T_T
     早くしないと終わっちゃうよぉ~ ><
アバター
2023/10/31 18:35
今日はお休みだったのですね。
素敵な一日を過ごされたかな?

ハロウィンパーティー、行かれてたりして?!
アバター
2023/10/31 08:20
おはよです|ू•ω•` )
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
ハッピーいっぱいの休日になりますように☆
僕も行かないけど毎年TVで賑やかな映像観て楽しんでます(;・∀・)
いろいろな仮装してる人達が行き交う風景観ていて楽しいです(^-^)
ニコタのコーデ広場も素敵なハロウィンコーデいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.