Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
ぁ~あメチャ少ないや

昨日朝方は少し寒い~どうなるのかと...
病院行くときには陽射しもあって段々暖かくなってきたよ
まだ半袖の人もいたよビックリ(笑)

お昼になって作ってたアップルパイ出そうか迷ったけど
ドキドキしながらレンジで少し温めてホットと出したわ
少し時間経ってそ~っと部屋見に行ったら食べてる最中(#^^#)

アップルパイの味はどうかなぁ~食べれるかな????
ウンウン美味しいで~一口サイズに切ってくれたら嬉しいんやけど
じゃ切ってあげるわ~って感じでまじか~(笑)

夜になって冷蔵庫の中見て
まだ残ってるんや?あの時もっと欲しい言うたのにスルーやったな
そんなん聴こえてないで~何も言わんかったよね?
言うたけどな~有るんやったら出して欲しかったわな

サツマイモは一口も食べんかったわ
少しシットリ感足らんかったかもやわ
ハチミツ少なかったね~ミルクが全部食べま~す(^▽^)/

今日で10月は終わりやん後2か月もあっという間ちゅうんヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/01 07:00
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 23:09
こんばんは、ほんとよね^^;

いつまでつづくんだろうね?この異常な陽気は。。。(>_<)

毎日着るものに悩んじゃうよね^^;

うちもいつもと変わらないよ~~

こちらこそ、よろしくね~~(*^-^*)~~

今日もお疲れ様~~~~
アバター
2023/10/31 18:30
こんばんは~(o_〇)ノ Trick or Treat! 

キラキラは同じく 8個でした^^;

アバター
2023/10/31 14:40
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は暖かい影響で半袖の人もおられましたか。
あはは、アップルパイ美味しいでしょうね。
リンゴは身体に良いですものね。
なるほど~、サツマイモはミルクさんが担当になりましたか。
 そうですね、早いもので10月も最後の日ですね。
はい、残り2か月ですね。
はい、ハロウィンの本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/31 12:34
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
アップルパイ美味しいって言葉良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もっと欲しいっておかわりミルクさんが聞こえなかっただけで
きっと出したらもっと食べて貰えたのかもですね(^-^)
サツマイモ美味しそうで僕だったらŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"Σd(≧ω≦*) グッて
食べてたかも~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こっちも朝晩は寒いけどお昼晴れてお日様照って来ると
お外はちょうどよく室内は少し暑い位です。もうクーラー入れないよ~
僕も日中半袖でまだ過ごしてるよ~(;・∀・)衣替えしてないー(・Θ・;)アセアセ…
10月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
アバター
2023/10/31 11:29
こんにちは、こちらに失礼しますm(_ _"m)

ギアメイリリーの結果が出ましたのでお知らせに参りました♥
アバター
2023/10/31 09:40
ミルクちゃん おはよう^^

アップルパイ 美味しく頂けて良かったね♪
手作りのお菓子は体に優しいもんね
明日から11月だというのに夏日の予報が出てるわ〜
半袖?季節感わからなくなるね
こころもリアルではハロウィン関係ないなあ
ニコタで楽しむよ〜
今月もありがとう〜(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/10/31 09:04
おはようございます
アップルパイ美味しく頂いて良かったね。
サツマイモは女性が大好きでだからミルクさんが食べて下さい。
今月も有難うございました。良い一日を過ごしてね♬
アバター
2023/10/31 08:51
おはようございます。
手作りお菓子、もう全く作らなくなりました^^;
アップルパイ手作りは美味しい。
ハロウィン、こちらも全く町民全員スルーです。
10月も今日で終わりますねえ・・・
アバター
2023/10/31 08:50
。おはようさん・・ミルクちゃん
わたしも全くmハロウイン関係なく過ごしますよ
何処かわからないけど、何処からともなく集まってくるんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.