Nicotto Town



かぼちゃマンドラの庭

画像



魔女のリンゴには大変苦労させられましたが、かぼちゃマンドラはすんなりメガってくれました。無事に、いびつな魔女の家ができました。
そして、通常サイズから合成されるお庭アイテムたちの緩い雰囲気がたまりません。
寝そべりマンドラはもちろん、2体いる「ぐうたらかぼちゃマンドラ」・・・何ですかこのポーズ!ヨガの「コブラのポーズ」だぁ〜って1人で笑ってました。
うつ伏せになって上体を起こすこのポーズ、美しいバックラインを作るのに効果的ですが、腰を痛めている人はやってはいけません。
マンドラは多分、腰も痛めてないし美しいバックラインは必要ないと思うけど!
のんびりハロウィンのお庭でした〜

アバター
2023/11/04 16:58
ハンギョドンありがとう!✿(*´∀`*)ノ
よく気づきました!
ありがとう(*´∀`*)
お庭いいなあです✿(*´∀`*)✿ノノ
アバター
2023/11/01 22:48
いびつな魔女の家、順調に完成なさったのですね。
わたしも、マンドラはわりと相性がよかったです。
それなのに?なぜかお庭でヨガするマンドラくんを作れずでした。
腰痛持ちだけど。美しいバックライン作りたいな
アバター
2023/11/01 09:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お休みの間もいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆
嬉しかったです♪
今日からまたよろしくね(^_-)-☆

魔女のお家(・∀・)イイネ!!
カボチャマンドラメガりやすかったんだぁ。
育てればよかったかな。
リンゴ、最初に2個もメガったからメガりやすいのかと思ったら、
その後も1個すぐに出来たから頑張ろうと思ったら、
全然できなくて、疲れました><
アバター
2023/11/01 02:15
ハロウィンらしいお庭ですね★棺桶で眠りたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/10/31 23:26
puniさん コメントありがとうございます。怪し可愛い♪ステキな表現です♡
アバター
2023/10/31 22:09
こんばんは。
ハッピーハロウィン!!

ハロウィンのお庭ですね。
可愛いマンドラちゃんたちもいて
とっても怪し可愛いです〜。
アバター
2023/10/31 20:35
hiromiさん リンゴにハマっちゃったの!?アイテムがステキだし、季節は全然問わない感じだから良いけどね・・・お水やりするからガンバレ~
アバター
2023/10/31 20:33
ひまりちゃん 怖いのはちょっと苦手なので、フシギな面白いハロウィンを目指しました♪
アバター
2023/10/31 20:32
ゆずさん もしかして、マンドラの世界にもダイエットが!?
アバター
2023/10/31 18:39
すごい家だね~(●´ω`●)ポーズもすごい(●´ω`●)

りんご全くメガラなくなったよ(¯―¯٥)ここ60はメガらない、お庭やお部屋はコンプしたからお着替えにまだメガ必要なんだけどなぁー
ココさん影響でりんご嵌りましたwww今はかぼちゃまでは手が回らない(¯―¯٥)
アバター
2023/10/31 13:09
マイナス画面にしてゆっくりとお庭を拝見する事がありませんでしたがこうして見せて頂くとほっこりしますwww短い脚を組むぐうたらマンドラさんとかw怖いハロウィンではなく楽しいハロウィンのお庭がとても素敵です!^^
アバター
2023/10/31 12:35
cocoさん、こんにちは。
かぼちゃマンドラさんたち可愛いですね~♪
ぐうたらしてるフリしてヨガしてたりして。美しいバックラインを目指してるかもですよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.