Nicotto Town


一ノ谷博士


二か月に一度の病院通い。

病院に行ってきた。
医者から変わりはないかと言われたので、変わりはあると答えた。
その結果、次回は各種の検査を受けるということになった。
新しい薬が出たわけではないが気は楽になった。

アバター
2023/10/31 14:42
僕は半年に1回、耳の定期診断のため医大に通ってますが、10年以上「良好ですね。また半年後に来てください」という感じで、僕の症状は完治しないもので悪化を未然に食い止めるために通院していますが、特に進行していなければ気が楽になりますね♪
アバター
2023/10/31 12:59
こんにちは。
私は年1回の定期検査が5回、半年に1回が1つあります。
来月はホルター心電図をとることになっています。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.