Nicotto Town



ハッピーハロウィン!うさだるまでお祝い

画像

うさだるま例会

今回も「うさだるま」の皆さんと楽しい思い出作りをしたよ~♪

お題は
「トリック オア トリート ハッピィー ハロウィン!!」

皆さんの息がピッタリで記念の一枚が出来ました\(^o^)/

※参加者(敬称略でゴメン)
 上段:ゆかり・ⓈⓊⓃⓃⓎ・999
 下段:花ぴん・SERA・すみれ・noko・C.SUNNY・SERA・し~ちゃん

アバター
2023/11/03 12:55
こんちゃ.♬
ご挨拶ちょち遅くなりました…orz=3
皆が残っておいでの内にスクショ撮らんとイカンのにウッカリしてて、
手書きのメンバー表こさえる羽目になり、画像アップが、だいぶ遅くなりました…w
…なモンで、自分の名前入れるの忘れてたりします。
1個下に去年のが見れるので比べて見れば一目瞭然w
1回クリックせんと文字等が滲んだ様になるのは、
アメブロの昔っからの仕様ですね…orz=3

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12772137100.html
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12826767400.html
アバター
2023/10/31 17:44
花ぴんちゃん 今日はありがとうございました

普段おしゃべりできなのが できてうれしかった~
また次回もお声がけくださいね

皆さんありがとうございました(=^・^=)
アバター
2023/10/31 17:36
今日はお疲れ様でしたぁ~♪ 
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

2画面の出し方分かりました♪ 
画面の縮小と移動面白いですねぇ 
ありがとうございました 
ピグでも2画面使って遊んでたのを思い出しました 
何年もやってなかったのでスッカリ忘れてました
できて嬉しいです(#^.^#)
アバター
2023/10/31 16:30
楽しいひと時に参加出来て良かったよ~
ありがとうございましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/10/31 16:12
良かったね、其処に私も居てるはずなのに~
マジ、残念、今度は何時有るか?其れ迄
生きてるか(>_<)(苦笑)此の掛け声
誰が考えたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.