Nicotto Town



昼ごはん

家にあるものシリーズ

スパゲティサラダと、いんげんの胡麻和えと、いんげんの煮物くった
ご飯とともにw

結構食べたけど、あっさりしてるからか、まだ、腹減ってるw
たらん・・・ってことで、チョコレートくってるwww

チョコも、うめー

でも、まだ、腹減ってるw
これ以上食べたら、食いすぎだと思うがw
昨日旦那が残した、ナポリタンでも、食おうかなwww

アバター
2023/10/31 18:51
ピルちゃん、体重は、ふえてますよwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/10/31 18:25
食欲があるっていいことですね!
それでいて、体重が増えないのですから、思うままに
食べてもいいのでは(*´ω`)と思います(*'▽')♡
アバター
2023/10/31 14:55
しかし、いんげんうまいな~www
ナポリタンの、ピーマンもうまかったw
青いやさいって、うまいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.