Nicotto Town



押し入れの掃除 手入れ上手もすべて良し。

在庫処分せずに箱を入れ替えていたら90分の箱入れ時間がかかりました。


さすがは実録リアル倉庫番。ディスクシステムの倉庫番をやらずにメガドライブの倉庫番をやっただけありますね。プレイヤーの能力値をあげてくれる素晴らしいサブメインゲームですね。20年以上の前にプレイしたのにいまでも倉庫番をリアルにできるのは当時のおかげです。

リアル倉庫番。箱は大人がもっても大きな箱。かさばる箱。でっかすぎて移動するのにどの角度にしたらいいかなど考慮して出したり入れたりの繰り返しでした。

ちょっと筋肉痛になりました。変なところが変に攣っています。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.