Nicotto Town



誉め言葉w

そういや~、前に、スカイプで会話中

みるさんは、若いとき、結構もてたでしょっていってくれたひとがいるw

これも、よく考えると、誉め言葉だよねwww

うーん、バンドしてるとき、男友達は多かったけど
もてるというか、告白とかは、あんまりないので、もててないよ~っといったw

もともと、バンドしだしたときは、結婚してたので
恋愛みたいなのは、なかったしなw

もてるか~、にひひwww
男の子の友達が、できやすかったので、ある意味、もててる気分はあったけどw

確かに、バンドしだしたときは、垢ぬけてきたな~
それまでは、ダサくて、おばんくさい女だったのでw

バンド関係と関係ない人は、もっとおしゃれすればいいのに~
なんて言われてたけどw
もったいないと、Tシャツとズボンファッションだったらw

おしゃれの仕方が、わからない私であったw
だから、女性からは、だめだし食らって、あちゃーってのは、あったけどwww

女は、おしゃれして合わなければ、相手に失礼だ、みたいな日記を読んだことがあるw そうなんだーっとw
相手が、一緒にいて、恥ずかしくないように・・・みたいなねw

最近は、気を付けて、女性と会う時は、化粧と、ワンピにしてるけどw
昔は、GパンTシャツで、カッコいいと思い、いってたしwww
それが、ダサいっていうやつなんやろうけどwww

旦那が、結構いうタイプだったら、奥さんも、おしゃれなんだろうなー
うち、旦那、おしゃれしなくても、なにもいわないしなーwww
首がよれよれすぎる、Tシャツ着てたら、買えーっていうぐらいでwww

おしゃれか~、女性は、おしゃれ好きな人が多いから
みんな、おしゃれなんだろうなー、自然とwww

もう、もてるに、程遠い、私であったw
もてても、困るので、もてなくていいけどwww



アバター
2023/10/31 23:48
KYOさん、自然体って意味では、そうかもー? 男うけいいかどうかは、わかりませーんw
よければいいなーw
アバター
2023/10/31 22:59
みるにさんは一緒にいて疲れない、自然体でいられそうな感じがしますので、男受け良いと思いますよ^^
アバター
2023/10/31 18:55
ぴるちゃん、ありがとー♪ カッコいいとは言われてましたwww((´∀`))ケラケラ

今は、ただの、おばはんまるだしなので、もてるわけがありませーんwww
やきもち焼かなくていいから、楽かもーwww

アバター
2023/10/31 18:30
こんばんは
みるちゃんモテてただろうと私も思いましたよ!!若い頃のお写真拝見したことあったし!
凄くカッコいいですよね(*'▽')♡
今モテたら、旦那さんがやきもちやいちゃいますかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.