Nicotto Town



反転クイズ(公爵夫人お部屋)118

画像


(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

10月イベント特典のお部屋アイテムや以前のハロウィンアイテムなどを使い
反転クイズのお部屋を作りました。

左右対称になってないところがヶ所あります。
・壁、床、私のアバは対象外です。
・ズレは1ヶ所です。

お時間ある時に挑戦してみて下さいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
答えは2日後アップします。

アバター
2023/12/07 09:03
あ!こっちもやってませんでした///
ハロウィンですね〜可愛い〜!(♡∀♡)
ずらっと並んだ棺桶が、壮観です☆
8個、見つけられたと思います。
答え合わせしてきま〜す♪
アバター
2023/11/03 08:43
出遅れた、あぶなかったw 4回目でみつけられました。一見、すっごい間違いだらけで楽勝なイメイジが、3つもたりなくて焦ったw 新しい手法ですねっ!
アバター
2023/11/01 23:27
わぁ~~お邪魔するのが遅くなりましたーー(;^_^A アセアセ・・・

8か所わかりましたーー((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
あぁ~ここヤルねぇ~なんて思っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
みん♪ちゃんの遊び心も素敵だけど、何よりお部屋作りのセンスの良さ!
あやかりたい~~(*´艸`*)
アバター
2023/11/01 17:33
たぶん、8個見つけられたと思います~
毎回上手に作りますよね~❤

アイテムも沢山持ってるね~
答え楽しみに♫
アバター
2023/11/01 17:08
全部わかりました~♪
最近老眼のせいで見落としがちだったのですが
今回はメチャメチャ拡大して見たのでバッチリですw

いつも楽しいクイズをありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/11/01 16:32
8ヶ所わかりました。
アバター
2023/11/01 16:23
おこんにちは みんちゃん~

8か所わかったよ 間違ってないと良いんだけど~
今回も楽しい反転クイズをありがとう。
アバター
2023/11/01 14:16
あっ! やったー!! 8か所わかった~!!! \(^o^)/
アバター
2023/11/01 07:37
今回はサクサクッとわかりました♪
ハロウィンコーデのガイコツ君、かわいい♪
o(*^▽^*)o
アバター
2023/11/01 06:43
いつも作問ありがとうございます。
巡回中パパっとで、6か所。あと2つどこだろう?
またゆっくり見直してきます♪
アバター
2023/11/01 00:56
今回はそんなに悩まないで8個分かりました~♪
公爵夫人 なかなか ご趣味がブラックw
棺桶コレクター? (*´艸`*)
アバター
2023/10/31 21:44
おーゴージャス♪
ヽ(*´∀`)ノ☆Happy Halloween☆
ハロウィンにぴったり〜♪
アバター
2023/10/31 20:17
8個わかった(*´艸`)今回は完璧だと思うよ
アバター
2023/10/31 19:47
今回は早く見つけられました
どうもありがとうございます!(^^)!
アバター
2023/10/31 19:18
今回はわかったー
アバター
2023/10/31 19:07
今回は8個見つけることができました。
アバター
2023/10/31 18:40
なんとかわかりました!
ガイコツ君の隠れ方が可愛いです。
アバター
2023/10/31 18:23
8個分かった~♪

素敵なハロウィン部屋♥
こんなアイテムあったっけ?
と、うろ覚えの物がチラホラ……ww
アバター
2023/10/31 18:03
お~なんとなく8分かったような?
当たってるといいな。
アバター
2023/10/31 18:03
今回もステキなお部屋ですね!

8箇所見つかりました!
前回は分からなかったので嬉しいです(≧∀≦)
でも、あってるかなぁ……?
アバター
2023/10/31 17:21
ダークなお部屋ステキですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

8箇所見つかったと思います^^
当たってるといいなぁ(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.