Nicotto Town



ひまなので

またまた日記w


なんか、体がだるいから、酒飲みだした
カンパーイw

っていうか、ネットのし過ぎか?なんか、だるいwww
なーんもする気しない、なーんもする気しなくても、ネットは出来るというwww

大好きなゲームもしてないw

ドラクエ10してるんだけど、畑に水やらな、あかんねんけど
それさえもしてなくて、枯れかかっていたw

やばいやばい、ぎりぎりセーフw

ゲームしだしたら、ゲームにどっぷりw
ネットしだしたら、ねっとにどっぷりw

用事しだしたら、さっさとやめるw
用事を、どっぷりしたいわなwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/10/31 23:47
ゆかたん、ドラクエつながり~、v( ̄Д ̄)v イエイ
仕事しながらだったら、なかなか、根詰めてできないよね~

KYOさん、遊びしか、できない人っぽいwww
アバター
2023/10/31 23:01
寝不足とか寒暖差疲労とかかもですね。
遊びに限ってどっぷりハマってしまいますね^^;
アバター
2023/10/31 22:46
こんばんは(*^^*)
私もドラクエ10してます~(´艸`*)
でも、やり始めると時間がいくらあっても足りない!
ので、ちょっとセーブ中wでもまた再開したい欲がムクムクとw
アバター
2023/10/31 21:46
プリンちゃん、こんちゃ♪

レイさん、かんぱーいw のんびり、酒飲みながら、直しますw
アバター
2023/10/31 21:03
カンパーイ(*´∀`*)
あ、僕はジュースだけどね✨

なんか暑いし、体調も安定しにくいよねぇ。
ゆっくり整えていこう。
アバター
2023/10/31 20:49
こんにちは!
アバター
2023/10/31 18:51
ぴるちゃんも、そうでしたかー
しんどくても、きになって、みちゃいますよねw
アバター
2023/10/31 18:32
怠くてもネットはできるって言うの、わかります^^
私も、コロナワクチンで38度8分出た時、全身が痛くて眠れなかったのに、
ネットはできましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.