Nicotto Town



やりません


今日は晴れ時々曇りって感じだったかな。


全然雨が降らないんだけど、どうしたものか・・・

市役所から健康診断のお知らせが来た。

毎年、健康診断キットが送られてくるけど、無視し続けてるんだよね。

それで、直近3年間の健康診断の受診が無い人にはこうして葉書が送られてくるようだ。

血液検査、血圧測定、尿検査、身体測定、問診があるようだ。

それで、糖尿病、動脈硬化症、脂肪肝、高血圧症、肝硬変、慢性腎不全、アルコール性肝炎の兆候がわかるようだ。

高血圧症って言われる事はわかってるしw

知りたいのは胸腺腫、甲状腺、左副腎の状況だからな~

知りたい所はそれぞれの精密検査が必要だからどうでも良いかな~

どうあろうと治療するつもりも無いしするしね。

そうなると俺もお医者さんも役所も無駄になるからね。

でも、医療関連企業の商品を消費するから、そういった企業の為にはなるのか~

まぁ、良いやw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.