Nicotto Town



ただの肩こりだと思ったら…


今月に入ってから、やけに右肩甲骨付近が痛いなーって思ってた。

思いつつも、まぁただの肩こりだろうと高を括り放置する事2週間。
そしたら・・・ついに痛みが極限に!

まったく首が動かせない!右腕も上がらない!痛すぎて吐き気がする!

慌てて近所の整形外科へ。
でもレントゲン撮って診察が始まるなり、紹介状を書かれて総合病院でMRI検査をしてくるように言われてしまった。

レントゲン×2&MRI検査の結果。
ただの肩こりのつもりだったのに、まさか頸椎椎間板ヘルニアだったとは!
暫く首を固定して生活しなくてはいけなくなりました(´;ω;`)ウッ…仕事ツライ




アバター
2023/11/01 15:01
こんにちは。

お大事になさってください。
アバター
2023/11/01 00:03
2週間か~
気付いてから悪化するまでが早いですね。
アバター
2023/10/31 23:20
初めまして。
大変でしたね、お見舞い申し上げます。
コツメさんの日記を読んで改めておかしいなと思ったら
早めに病院にかからないといけないなと思いました、なかなか難しいんですけど(^^ゞ
暫く不自由で大変だと思いますが、お大事になさってください。
アバター
2023/10/31 22:18
初めまして。

椎間板ヘルニアになった原因に心当たりはありますか?
やはりデスクワークでしょうか??
いずれにしても、お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.