Nicotto Town



来月もどうぞよろしくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

明日から、いよいよ11月ですね。

皆さん、今月も仲良くしてくださりありがとうございました。
来月も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
来月もどうぞよろしくお願いします。
後、明日からまた新しいイベントが始まりますね。
新作も入荷しますね。
明日からまた課金できるので、今日と明日の夜まではこの格好をします。
ご了承下さい。

アバター
2023/11/01 12:57
ちぃ~っす、11月だねぇ、霜月だよ神楽月とも言うけどね。
色々な呼び方があるんだよねぇ。
って事で10月は色々ご迷惑かけました、11月はよりいっそうご迷惑をかける所存ですのでよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 08:39
おはようさん・・ん?なにかいべんとはじまる?
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.