Nicotto Town



狙っているけど、なかなか手が届きません・・・


うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)が欲しくて

連日フリマで応募していますが

振られ続けています・・・(涙)

最初は着ぐるみに比べて見劣りするかなぁとか思っていましたが

最近、結構可愛いかもって思って欲しくなり応募しています。

でもやっぱり難しい・・・・

はやく成立して欲しいなぁ。

いつになったら頭の上にうさぎを載せて歩き回れるのか・・

道ははるか遠いですww


フリマの方は、小さなものは成立しますが

狙っているようなものはやっぱり不成立の嵐です。

最近成立したものはほとんど自分が出品して

まぁいいやって適当なところで妥協して成立させたものばかり。

やっぱりせっかちは損なのかなww

アバター
2009/10/27 07:19
>たろさん
あれは共用アイテムだから
男性にも人気があるのかな?
最初の頃はあまり人気がなかったみたいなのに
最近、人気が高くなってきたようで
相変わらず振られまくりです・・・orz
アバター
2009/10/27 00:25
ふむ、あれが欲しい気持ちはわかります。
ただ、絶対数が少なそうですよね、あれ・・・
アバター
2009/10/26 14:27
>バビロンさん
頭のせ、私も最初はえっ?と思いましたが
よく見ると可愛いんですよぉ~
欲しいけど難しいです・・
いつか被って歩きたいなぁ。

フリマ上手になるにはやっぱり忍耐力と
タイミングをつかむことなのでしょうね。
私はせっかちだから待てない!!!!
いつか神が降臨することを願っていますww
アバター
2009/10/25 22:01
うさぎの頭のせ、最初見たときには「?何故?」と思ったもんですが、
タウンで人がつけてるの見ると可愛いですよね~♡
私も欲しいですが、とてもとても手が出ません(ノω・、)

私も、応募で成立って殆どない気がします。
ちょっと前まで調子が良かったのは全部応募でしたからね~・・・
出店のタイミングってあるかも!
でも24時間に一回しか出品できないから、調整するのも時間がかかりますもんね(´Д`|||)
精進して、フリマ上手になりたいところです。
アバター
2009/10/25 21:53
>とりさん
あ~、確かにみんな最初の数ページしか見てないかもしれませんね。
だって眼がチカチカしてきますもんねww
出品のタイミングって大事ですよね。
ただ、待てないからなかなか難しいですww
アバター
2009/10/25 21:52
>ミカエルさん
私も待つのも待たせるのも嫌いだから
最長でも2日が限度ですね。
大体その日のうちに応募があれば、それで決めちゃうことが多いから
あとで後悔することも多いですww
なんせ自転車操業だし、せっかちだから・・・www
アバター
2009/10/25 21:50
>ブレーメンさん
そうですね~やっぱり目玉は難しいです。
着ぐるみの方はフリマや交換で手に入れたのですが
頭のせだけ出遅れちゃって・・・・
まぁ気長に探し・・・・・あぁ~待てないんですよね、せっかちだからwww
アバター
2009/10/25 18:29
12000越えの出品ですものね~。
私も欲しいものがあって、応募はしているのですが全然だめですw

頭のせうさぎは、ちょっとしたものを出品して「1対1でお願いします!」と
したほうが応募もあると思うんですがどうでしょう?
あと出品時間を社会人さんが帰ってくるような時間にしてみるとか。
みんな最初の3~4Pくらいしか見てない気もしますw)
アバター
2009/10/25 18:15
うさぬい頭のせ難しいですね~
どの応募でも、募集してる見たいで、人気があるようです(´д`;)

フリマは特に欲しい物が成立しにくいですね><

そこまで欲しくないけど、あればいっか、って言うのは成立しちゃったり
アイテム5個突っ込んで成立後後悔したり、いつになっても
フリマが上手になりません。゚(。ノωヽ。)゚。

私も自分が出品したアイテムは、応募が来て放置できないので
迷いながらも成立させちゃいますね
待つの嫌だし、待たせてキャンセルも嫌なんで、じっくり選ぶって
事ができません><せっかちってやっぱ損なんですかねぇ~
じっくり選ぶほど良いアイテム出品出来ないのも損の一つなのかも(´・ω・`)
アバター
2009/10/25 17:34
私も振られまくってますw
あまりいいものを持ってないので無謀な求めをしているせいですが・・・

頭乗せうさぎ、かわいいですよね。
やはり目玉は難しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.