Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
1位 ポピー【白】 12.20cm

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

今日の巡回は終わり。今日で10月も終わる。明日からは11月。昨日まで暑い暑いと言ってた様な気がする・・・。月日の経つのが凄く早く感じる。皆様には良いお付き合いをサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪でした。11月も( *´艸`)ドーゾ (っ´▽`)っ))ヨロ
明日は病院へ行くのでお休みするかも・・・。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/03 10:17
こんにちは~~ピアちゃんどこか行くの
全くいい天気だよね、ちょっと自転車でサイクリングもいいなぁ~~
アバター
2023/11/02 10:09
おはようさん・・ン懐かしい巻きずし
今喫茶店まで行って来たけど、長そでは暑いね
今週はこんな暖冬らしいです
アバター
2023/11/01 23:05
またまた1位だ^^ お立ち台♪お立ち台♪おめでとうございます♪
うちはランクインすらしないので知り合いの方が
ランクインするだけで嬉しいです^^しかも1位♪

10月もお世話になりました^^
11月も宜しくお願いします(^o^)/

明日からの3日間は夏日になるようです><
まぁ・・・寒すぎるよりは少し暑いくらいの方が今の時期は歓迎かな^^
アバター
2023/11/01 13:39
すごーい♪一位ですか。
アバター
2023/11/01 09:10
おはようさん・・ピアちゃん、この後言い事あったでしょう
友達になってん¥、一歩前進した感じですねぇ\もっと交流しましょう
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/11/01 00:31
1位入賞おめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.