Nicotto Town



とりいそぎ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

 キラキラ日記。

 4択はくさやでした。
 
 ローソンのFGOコラボは無事カルナさんとカーマちゃんのファイルゲットできました。

アバター
2023/11/03 22:48
キャルツーシュさんへ
無事ゲットできてよかったですね^^
アバター
2023/11/03 21:10
近所にあるローソンはすべて
取り扱い店じゃなかったので
今日お出掛けついでに
遠くのローソンに立ち寄って
カーマちゃんのファイルゲットしました♪
アバター
2023/11/01 23:54
tomoにゃぴ♪さんへ
多分大丈夫だとは思っていましたが、無事ゲットできてホッとしました
アバター
2023/11/01 22:24
ファイルGet オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・ 
アバター
2023/11/01 08:55
スイさんへ
鬼滅も何か出ていたんですね。仕事前に慌てて寄ったのでそちらは気づいていませんでした。
1軒で終わってよかったですね。
おじいちゃんのイラストレーター、好きな方なので出てよかったです。
アバター
2023/11/01 08:52
きめつで沢山ドリンク出たので、でるのかなと事前情報無しにローソン行きました笑。
近くはそこしかないからそこで終わってよかったです。
あとFGOのでたそうで、おめでとう御座います。
アバター
2023/11/01 08:51
hiromiさんへ
ありがとうございます。
今日明日は私用のみなので少しゆっくりできるかも。


まるねずみさんへ
昨日からなので、今日ならまだありそうな気がします。
何とか杉谷さんは出たようでよかったです。
おじいちゃんも出ますように!


ひまわりさんへ
15個なので中々良い感じです^^
今月もよろしくお願いします^^


ろーじあさんへ
昨日からなので、気づかれなかったのかも。
今日ならまだあるかもしれません。


うなちゃん♪さんへ
クランキー祭りです(笑)
後食べたことないやつと、のど飴とコアラのマーチも1個ずつ買いました。
アバター
2023/11/01 08:24
ファイルゲットおめでとうございます(^ω^)
ロッテのお菓子は何を買いましたか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/11/01 06:36
おめでとうございます~^^
でもローソンでFGOのコラボやってたのかぁ~
今週何回か行ってるけど、全然気づかなかったな~^^;
アバター
2023/11/01 04:20
お早う御座います(^_-)-☆今日から11月
又一か月元気でファイト~、、ですよ~
キラキラもOk牧場でしたね^^今朝の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
よろしくお願い致します。
アバター
2023/11/01 01:13
FGOコラボしてたの知らなかった
明るくなったら行ってみます

追加で22連+呼符5枚回したら
杉谷さんは2体来てくれたけど
おじいちゃんきませんでした。
アバター
2023/11/01 00:12
ファイル★Getおめでとう〜(●´ω`●)
体調は無理しないでね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.