Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 7

今日はここでしたw  4択 くさや


今日も、良いお天気に成りそうです^^
週末ですが、25℃まで上がるようです?
いつまでも、暑い日に成りますね^^;
皆様、ご自愛下さいね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 卒業式の日に一番調子が良かった先生って
  どの先生?

ヒント:調子が良いを言い換えると!

昨日の正解は
「ココナッツ」でした^^
理由:ここ夏だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

計量記念日
灯台記念日
自衛隊記念日
諸聖人の日
「キティちゃん」の誕生日
紅茶の日
すしの日
泡盛の日
本格焼酎の日
犬の日
生命保険の日
点字の日・日本点字制定記念日
川の恵みの日
野沢菜の日
古典の日
教育の日
いい姿勢の日
深川!マイ・米・デー
年賀状を考える日
キクマサピンの日
ウェザーリポーターの日
警備の日
スーパーカーの日
ソーセージの日
いい医療の日
ロンパースベア1歳の誕生日の日
ベイクチーズタルトの日
本の日
玄米茶の日
サービス介助の日
Ⅲ型コラーゲンの日
ラジオ体操の日
地方港混載の日
低GIの日・低GI週間
サステナブルU.S.ソイの日
グリーン電力証書の日
ダーツの日
サルわかコミュニケーションの日
名木伝承の日
いい街の日
マープの日
ひとのわの日
化粧品カーボンフットプリントの日
キャンドルを楽しむ日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
読書週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/01 22:48
今日も涼しいのは朝晩だけで日中は夏のように思えるような暑さ(暖かさ)でした
明日からの3日間は25℃を超える陽気になるようなので
とても11月とは思えないですね・・・

今日の問題も・・・わかりそうでわからず><
         総悟さんの解答を見て(カンニング)納得♪
         好調=校長先生になるんですね^^

11月からも適当ですが適当なりにニコタ頑張ります^^
京風さん・・・11月も宜しくお願いします(^o^)/
アバター
2023/11/01 20:43
こんばんは(^-^)
今日はいっぱいなんの日あるね

11月もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/11/01 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
ココナッツ!!!確かに!!!わからなかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( *´ᗜ`* )/ハーイ!答えわかりましたー!
(σ・∀・)σ 「校長先生」好調=校長

今月もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
11月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.