Nicotto Town



11/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

今日の4択

くさい食べ物といえば

くさや

納豆 ニンニク ドリアン


まぁ 定番の問題ですね~

アバター
2023/11/01 23:21
納豆食べるけど~クンクン( ̄∞ ̄)そんな臭くないよね
ニシンの缶詰にしたらいいのに~
あれ?定番の問題の時に同じこと言ったような(*´-ω・)ン?
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/11/01 22:59
こんばんはー。昼に謎肉まみれカップヌードルと、イカまみれシーフードヌードルを平らげたよ。食欲の秋☆彡

のばらさんの学校は副担任がいたんだね。
私の学校は副担任はいなかったけど、学年を統括する学年主任という存在がいたよ。

アバター
2023/11/01 22:39
こんばんは♪地元スーパーはクリスマスモードにチェンジしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/01 22:29
こんばんは。今年も残り2カ月、だんだんと気忙しくなってくるかもね。
例の99円セールのパン屋さん、以前から全く値上げしないので心配になって
少しくらい値上げしたら?と言ったことあるんだけど頑なに維持してるんですよ。
買う方にはありがたいけど^^今日もメロンパンなど買ってきましたw
今月もよろしくぅ~!
アバター
2023/11/01 22:02
こんばんは^^
11月なのに、夏日が続くなんて。
本当に今年はおかしな天候ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 21:55
こんばんは。
もう年賀状を作る季節なのですね。
のばらさんは旅行に良く行ってらっしゃるから
くさやも食べた事あるのでは。
私は1回くらいです。

11月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/01 21:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
昼間はまだ半袖ですねぇ;
暖冬と聞いても嬉しくありませんww
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)

新作はグラタンが可愛いなと思いました(n*´ω`*n)
駆け込みとメイクがあるのでほどほどにしておきたいです~;
アバター
2023/11/01 20:34
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

本当なら 一番過ごしやすい季節なのに 
まだ夏日って どうなってるんでしょうね
昼夜の気温差が 10度以上 今の季節は何? って 体が迷ってますよww
でも 夜が寝やすくて いいです
のばらちゃんは 誘惑がいっぱいだから 負けないでねww
寒暖差に ご自愛ですよ (#^.^#)
アバター
2023/11/01 19:57
こんばんは^^
バタバタしているだけで日が早く過ぎていってしまいます。
すぐに今年も終わりそうです。
アバター
2023/11/01 19:41
こんばんは!もう11月!今月もよろしくねっ!(^^)v
こちらは夏日まではいかなかったけど、でも結構暖かかったよ!^^
僕的には暖かければ、それでよしっ!!ww
アバター
2023/11/01 19:06
こんばんわ^^

去年だとこの時期
もっと寒かったのに変な気候ですね(;´・ω・)
朝は少し寒いけど、昼間は
半袖でいけそうですw

11月は祝日が二回あるから嬉しいです。
でもあっという間に過ぎ去りそう(;´・ω・)
今月もよろしくお願いします(*'▽'
アバター
2023/11/01 18:58
オツカレイン。
アバター
2023/11/01 18:57
めぐまる~。
アバター
2023/11/01 18:51
いつも有難う。
アバター
2023/11/01 18:23
こんばんは^^
3連休は夏っぽいですねーw
秋どこ行った!
アバター
2023/11/01 17:08
おこんにちは のばらちゃん~

今日はピンクが素敵なコーデだね。
私も持ってるんだけどフレームが素敵~

新作はどうだったかな?
大型アクセサリーのテーブルを買おうと思ってるんだけど
目が悪いからか料理が良くわからないわ(笑)
あとはこれから考えようと思ってるよ。

のばらちゃん 11月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2023/11/01 16:56
こんにちは♪
せっかくハロウィンコーデにしたのに昨日は寝落ちしてほぼお披露目できず
着替えないままウロウロしていますw

何度も改装するのが面倒臭くてハロウィンなお庭から
一足飛びにクリスマスなお庭にしてみましたww
アバター
2023/11/01 15:40
こんちゃ~^^
11月なのにこの気温w今月もよろしくね~^^
アバター
2023/11/01 14:11
こんにちは('ω')ノ11月もよろしくお願いします。
昨日はかぼちゃのプリンを食べて終わりましたw

アバター
2023/11/01 09:20
おはようさん・・てっきり、出掛けてると思いました
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/11/01 06:58
おはようございます♪11月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/01 04:50
おはようございます。
ちょっと困った事になりました。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/01 04:11
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日から11月に突入ですね、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/01 02:19
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします。

あっという間に年末が来そうですね...(^.^)
アバター
2023/11/01 02:01
こんばんは。
あっという間に10月が去り、早くも11月…
今月もよろしくお願い致します。

ニコみせイベントもおかげさまで無事達成することができました
ご支援ありがとうございました
アバター
2023/11/01 00:35
こんばんは。
くさいのはくさやでど定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.