Nicotto Town



かなりの。。。

運動不足!すぎるw

会社の消防訓練で放水練習参加したんだけど、
ちょっと動いただけで、膝がガクガク。
なぜか私だけ筋肉痛。。。w


仕事の日は
玄関出てすぐ車乗って
1時間半運転して
会社の駐車場から即自席にストン。
お昼休みも車でめいいっぱい昼寝。

休みの日は、
洗濯しては疲れてダラダラ。
掃除しては疲れてダラダラ。
ほとんど外に出ないw


山登りでもするかなぁ。。。
って、なぜいきなりハードなことを考えるんだ!

でも、自力で登り切った後の、山頂の景色見てみたい気もするw

アバター
2023/11/11 19:26
景色見た後『あいたたたた…』が我パターン。
筋肉痛はほんとに辛いですよね〜
アバター
2023/11/04 22:40
昼食後の昼寝は最高ですね♪
アバター
2023/11/04 07:18
無理しないでね
アバター
2023/11/01 20:24
あ、ハイキングって手もあるか!

山登りの前にまずはハイキングだよね!
アバター
2023/11/01 19:30
ハイキングくらいにしましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.