Nicotto Town


でっかい森のくま


お知らせ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

  おはようございます。

昨日、体調が悪いと書き込みましたが
病院へ行って受診をしましたが
「癌」の疑いがあるとのことで
明日、詳しい検査をしましょうとの事になりました。

アバター
2023/11/02 09:09
あまり無理しないようにですね。

お身体お大事になさってください。
アバター
2023/11/01 23:34
心配ですね。

何事も無い事を祈っております。
アバター
2023/11/01 23:19
こんばんは。心配ですね。昨日パソコンの調子が悪く結局イン出来ず、コメント遅れました。お大事にしてください。
アバター
2023/11/01 22:24
それは心配ですね。検査をして良性だと出るといいのですが……
早期発見だと治るようなので、気持ちをしっかり持ってくださいね。

アバター
2023/11/01 21:53
こんばんは♬
癌の疑いと言われて驚かれたことと思います。
検査結果が出るまで心配ですね
今は癌の治療も進歩してますのでまづはしっかり検査をすることが大事です。
アバター
2023/11/01 21:38
↓私も疑いで検査入院、したことがあります。
アバター
2023/11/01 18:32
そうだったのですね…。
今は治る時代ですので しっかり検査ですね。
私も過去になってます。
アバター
2023/11/01 16:24
それはとてもご心配ですね。
明日の検査に備えて、今日はゆっくりできますように。
アバター
2023/11/01 15:48
早期発見だと思って検査するべし
アバター
2023/11/01 13:18
それは心配ですね。。
まずはしっかり検査を受けてくださいね。。
アバター
2023/11/01 13:02
検査、取敢えず頑張って。それからですね。
アバター
2023/11/01 11:24
突然の事でくまさんもショックだったと思います。
ガンの疑いがはっきりするまで不安ですね。
明日の検査に向けて今夜はゆっくりお休み下さい。
アバター
2023/11/01 10:20
早期なら、問題はないのですが・・今は治療法も色々あって、大丈夫、大丈夫
アバター
2023/11/01 09:56
それは心配な事です(-_-;)
検査、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/11/01 09:48
ええっ~
そんなぁ~心配ですね(^▽^;)
念のための再検査でありますように。
たとえそうでも早期発見で治るものでありますように。
そう願っています。
アバター
2023/11/01 04:38
えええええ~「癌」の、恐れ、、、、
早期発見でしょうね?二日再検査ですね
間違いであって欲しいです;今日は
リラックスタイムで、まさか仕事?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.